817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

僕が虫嫌いなのを知ってるかい?

こんちわ、817です。

いつもお世話になってます。私がご迷惑おかけして無いですか?おかけしてたらすみません。

 

私、めっっちゃ虫が苦手なんですよね。

待って!!今「だから何?」って思ったと思う。私が虫嫌いだからって君が徳することも損することも無いんだけれども!!

 

ちょっと話を聞いてくれ!!

まず。まず私は虫嫌いと言う事を飲み込め。

飲み込んでくれ。

 

 

なんかお腹痛くなってきたかも。

一回トイレ行ってきて良い?

あ、いちいち許可取るなって?いやでもそれだとさ、後で「あれ、あいつどこ行った??」ってなるかもしんないじゃん、うん。

 

だから一応伝えとくわ、ちょい待ち!

 

~数分後~

ごめんごめん!お待たせ!

待ってない?あ、そっかそっか、なら良いんだけどね。

 

え?あ、お腹?あれね、気のせいだった!便座座った瞬間に治ってさ、うん。

思わず「気のせいかよ!びっくりさせんな!」って笑いそうになっちゃった。

 

え~っと、何の話してたんだっけ?あ、そっか!虫ね。虫が嫌いって話ね!

思い出した思い出した!

 

あ……ごめん、何話そうとしてたか忘れた………

 

……

 

あ、そう言えば明日24℃だって!もう夏だね~

 

 

あ、もうこんな時間だ……ごめん、そろそろ帰らないと門限間に合わないから!うん、またね!!

 

………

 

 

さようなら、また来週!