817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

書く事無いけどあるっちゃあるよ

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

書く事無いけどうだうだしてる時間も無いからとりあえず書くぜ!!

 

母の日。今日母の日なんすよ。

近所に花屋も何も無いからさ、とりあえず百均で紙とか買って紙でカーネーション頑張って折ったんですわ。(これはお嬢様ではなく大阪の人です)

 

まぁそんでね、朝に渡したんです。ありがとうって言ってたわ。

そんだけ。他に何も無いからとりあえず書いてるだけ。そんで今近くを蚊が飛んでるんだけどさ、めっちゃ嫌やね。うん。そんだけやけどね?

 

今日さ、人生で初めて電車に乗ったんだけどさ、揺れたね。あ、心じゃなくて電車がね。

 

駅のドトールコーヒーに行ったら切符無くしました。何してんねんって気付いた時言いそうになった。言わなかったけど。

 

電車でさ、電車が駅で止まってから発車するまでちょっと時間あったんですよ。今思えばあの時間で取りに行けたんちゃうかなって。

まぁ今さら何言ってもしゃーないんですけどね。自業自得やんね。

 

あと1ヶ月ぐらいでこのブログ開設?してからだいたい1年経つけどさ、変わらなすぎるな。

 

ここまでずっとつまんないとむしろ面白いかも。いつどこで見てもつまんない。

 

もう月曜日だわ。嫌だわ。

月曜日ってだけでなんかめっちゃ嫌だし土曜日ってだけでなんかめっちゃ嬉しい。

人間みんなそんなもんよね?

 

もう12時越えたんだけど?

月曜日なっちゃったんだけど??

それと最近誤字が酷い。変換ミスも打ち間違いもどっちも酷い。

どうすりゃ直るの?慣れ??

 

そう言えばゼルダ、新しいの出るんすね。

 

ついこの間出たばっかじゃない?3月とかに出してなかった?

 

ゼルダあんまりやらないんすよね。やる機会が無いと言うか。でもCMとか見てるとめっちゃ楽しそうだからちょっと前のやつ(厄災の黙示録?)買ってもらった。

体験版はとりあえずやった。体験版7周ぐらいした。(お金が無い訳ではなく(お金があると言えば嘘になるかも。)どうしようかな…買ってもらえるかな……と悩んでる内にめんどくさくなって諦めただけ。)

 

 

今日は私にしては多く書いてる方かも。でも多分他の人もっと書いてるよね。

だから何??って言いたくなる。

多分これが本だったら帯に「「817、困惑!」思わず自分でだから何だよ。と言ってしまいそうになりました。それぐらい意味の無い、どうでも作品です。」って書いてあると思う。

 

もう書く事無くなった!おしまい!!

 

さよなら!