817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

ごめんなさい!!!

2週間書き忘れてました!!

 

ごめん、本当にごめん!

 

先先週のも昨日のも書いてるつもりだったんです!少なくとも先先週はマジでちゃんと書いてるつもりだった!!

最近積ん読と積ん菓子がすごいって確かに書いたんですよ!でもさっき思い返したら先先週に書いたのも昨日書いたのも夢じゃないかって結論に至ったんですけど!

でも悪いのは100%私!マジでごめんなさい!!

 

最近夢の解像度がすごいよ。めっちゃグラフィック綺麗だしモーションもヌルヌル動くもん。

 

この前スマホのメモ帳に昔書いた恋愛小説(めっっちゃつまらん)を深夜テンションで読んでたらそのまま寝落ちして、夢の中でその小説とまんま同じストーリーのアニメが放送されてて、それをお母さんが録画してて、それをご飯食べながら一人で見たんですよ!(長い!!!)

 

マジで一瞬「理科室に集合!(その小説の名前、自分でもダサいと思う。)がアニメ化されてる!?なんで!?!?」って思ったもん。

めっっちゃびっくりしてGoogle検索してみたら夢だって気付いた。

でも夢で良かったかも。私は理科室に集合!を世に出して無いから多分別の人が作ってやつだし、別の人が作った自分が考えたやつとまったく同じストーリーのがアニメ化されてたらめっっちゃ嫌だもん。

 

あれ私なんの話してたんだっけ??あ、そっか。2週間も更新しなくてすみません、ってやつか。

 

という訳で、改めて本当にごめんなさい!!

これからはね、「なるべく」気を付けるので!

 

でも多分これを見てる人はこう言うやらかしに慣れてると思うので!(慣れてない人はすみません、私はこんな人です、早く慣れて下さい。)

 

と言う訳で(どういう訳?)、さようなら!!