817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

書く事無いからとりあえず自己紹介でもしておこう。

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

書く事が無いので自己紹介します!

名前 817

好きな食べ物 タコの唐揚げ、枝豆(いや酔っぱらいかい!!なんちゃって♥️)

好きな飲み物 ココア、コーラ、メロンソーダ(いや小学生かい!!なんちゃって♥️)

 

 

好きな小説 オパール色の手紙 感情の描写とか物語の展開がすごく面白くて引き込まれました。

青空文庫で読めるみたいなので読んだ事の無い方は是非。(急に真面目に答えるな!調子にのるな!!!)

 

好きな漫画 ブラックアリス、ショコラの魔法   どっちもちょっとホラーテイストな漫画なんですが出てくるアイテムやチョコレートが綺麗でカッコよくて……

それと私はただただ哀川ショコラ(ショコラの魔法の主人公。めちゃくちゃ美人。)が物凄く好きで……とりあえず1話だけでも見てみて下さい。

 

 

とまぁ…こんな所で終わりにしましょうかね。(これ以上は本当に何書けば良いか分かんないから。)

終始(24時間年中無休で)グダグダでしたが、見て下さってありがとうございました!

それではまたいつか!!