817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

ちょっと聞いて

こんにちは!!!817と書いてハイナと申します!!!!

 

急だけどさ、家に飾ってある花が咲いたんですよ。それまでずっとつぼみだったやつ!

なんか嬉しくなって新しい花瓶とか買ったけど早くも枯れ始めてて「は????」って言いそうになっちゃった。

 

そう言えば最近やりたいゲームとか読みたい本がめちゃくちゃ増えて来てるな~

ゼルダもやりたいけどそれよりかスライムランチャー(めちゃくちゃ可愛い見た目のスライム達を育てるゲーム)してみたい。

スライムがマジで可愛い過ぎて…()

 

それはそうとマック行きたい。シェイクがぶ飲みしても腹壊れなかったら良いのに。

さくらんぼ食べたい。爆食いしたい。と言うかめちゃくちゃ美味しいもの食べたい。欲。

 

夢の中でさくらんぼを食べたいので今日は早く寝ます。おやすみなさい!!さようなら!