817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

最近昔の事をよく考えます。なんでか分かんないけど。

そんでもって夢にも出てきます。

 

この間の夢は小学校(だけど微妙に体育館の場所とか違う)で私が学校の先生から逃げてて思わず体育館に飛び込んだらみんな

(小学校の頃の同級生、若干人数少なかったり知らない子も居たかも。)がドッチボールしてて慌てて体育館から出ようとしたら扉が閉まってて出れなくて慌ててると私の推しが謎のデカイ白い筒?

(キャスター(小さいタイヤみたいなやつ)が付いてる)に私を閉じ込めてそれを走らせたかと思えばみんながワーワー言いながら筒を勢いよく走らせるもんだから夢なのにちょっとビビった。

 

私の記憶はここまでです。もっと色々あったと思うけど思い出せない。夢ってすぐに忘れちゃうもんだから。

 

まぁ夢の中で推しが見れたからまぁ良しとしましょう!それじゃあ今日も推しに夢の中で会いたいので寝ます!!

 

おやすみなさい!また明日!!