817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

一度気絶してよろしくて?

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

一旦謝らせて。ごめん!!!!!

またですよ。また更新出来なかったよ。

 

ちょっと文章書いてわーっと終わらせてパパッと更新すれば良いだけなのにね。

自分でもなんでこんなにダメダメなのか分かんな過ぎる。とりあえず妖怪のせいにしとくか。

 

一回気絶とかした方が良いと思う。無理やり寝かせた方が頭が冴え渡って良くなると思う!!

 

まぁ何とかかんとか言ってますけどね。

要するに「マジごめん😭」って事ですよ。(?)

 

それと今めちゃくちゃ腹が痛いのはなんで?天罰でしょうか?ブログを更新せずにゲームばっかりやってたから神様が怒ったんでしょうか?

 

え~…なんかそう言うのに理解無い神様ウチまぢムリなんですけど…ウチの担当まぢ変わってくんないかな……()

 

大人しく布団に入って寝てようと思います。

 

図々しいのは承知の上で皆さんにお願いがあります。もし私の神様が居たら「817の腹痛治してやってください」って言っておいてもらえると助かります!!

 

 

さようなら!また明日!!