817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

あたし、頑張る!!

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

お母さんが折り畳み傘買ってきてくれました!!!

 

https://haina8.hatenablog.com/entry/2023/06/08/083848

この記事に書いてあるんですが、折り畳み傘を中の模様を見ずに買ってクソダサデザイン傘を買ってしまったのですが!

お母さんが色反転スヌーピー(スヌーピーの黒と白の部分の色が逆になってる)の傘を買って来てくれました。

 

私はあまり目立ちたくない+学校に持って行って良い傘のラインが良く分からなかったので「真っ黒が良い」と言ってたんですけど、

お母さんが「おっさん仕様じゃん」と言って結局は色反転スヌーピーになりました。(まだ「これ持って行って大丈夫?」って思ってるけど気に入った!)

 

全世界の真っ黒の傘を持っている皆さん、すみません!(一応否定はしましたが「真っ黒の売ってたけど60cmだった。おっさん仕様じゃん。」と言われて何も言えなくなりました。)

今週の木曜は面談?懇談?があるとかなんとかで学校がお昼で終わります!でも給食はあります!!

って事で毎週の講座はありません!やった~!

 

(0時までに書くつもりだったけど過ぎました😭許してちょんまげ)

 

また明日(今日)!おやすみ!!