817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

最近はまぁまぁですかね

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!!

 

明日朝早くからもしかしたらいつもよりめちゃ短いかも!ごめんなさい!!

「明日朝早い」「いつもより短い」←ほぼ毎日どっちかは言ってない??

 

って言うのはとりあえず置いといて……

缶って開けるの怖くない?炭酸だと特に。

なんか怖くて開ける直前まで行ってお母さんに開けてって言うんですけど。

 

あと折り畳み傘も怖い。広げるのはまだ良いけど縮める時がすごい怖い。なんかの拍子で勢い余ってグサ!ってなっちゃいそうで。

 

あれだけ折り畳み傘が欲しいだのなんだの言ってたけどいざ手にしたらこれですわ。(言わなくても良いと思うけどお嬢様じゃなく大阪弁の人です)

 

今なんの話してたっけ

 

気抜くとすぐこれですからね、す~ぐ話ズレちゃう。

 

 

そろそろ寝ないと明日が終わるので寝ようと思います。(現在時刻 23:51)

おやすみなさい!また明日!!