817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

充実しまくり!!!

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

もうすぐ夏休みだ~~~!!!!

 

「休みしか勝たん!」「休みパイセン一生ついてきます!」「休み~!こっち見て~~!!!」

 

今日は学校がわりと早めに終わった+親が仕事休みだったので買い物とか行ったけどマジで充実しまくり。

多分今までの人生の中で五本の指に入るくらい充実した一日だと思う。

 

ドライブ(時間あるから遊びに行くところが探そう!ってなって色んな所走ったけど良いところなくて結果ドライブになった)したし、

途中で食べたかき氷美味しかったし、買い物もしたし、ミスドもめちゃくちゃ買ったし、

新しいペンケース(めっちゃ可愛い)も買えたし、UFOキャッチャーでぬいぐるみ(めっちゃ可愛い)も手に入れたし!!

 

結構充実した一日でした!って言うただの報告でした!!

さようなら!