817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

タイトルも話の内容も決まらない

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

挨拶はしたもののね、(「ものの」まで言ったら残りは「け」しか無いだろと思ってはいるがあえてここは「ね」を選ぶ。それがツウってもんですよ。)正直に言って話す内容が決まっておりません!えぇ、いつもの事です。慣れて下さい。

 

ね、だいぶ日を開けての更新です。お久しぶりです。元気にしてます?私はまぁまぁです。

 

 

今夏休みなんですけど、宿題を当然やらなければならないんですよ。

休みなのに宿題するくらいなら休み無くて良いよとか思ったんですけどそういう訳にもいかないのでね。宿題しようとしたんですけど、

宿題するか~…嫌だな~どうせ難しい問題ばっかなんだろうな~と思って机に向かうと宿題がなかったんです。

!?!!?!?みたいな、半ばパニック状態で!?!???!?って感じで探してもなかったんですね。

 

それで母親に「宿題ねぇ」って言う事を伝えたら「もう一回探せや節穴野郎」と言う返事が返ってきたので机の上のプリントとかかき分けてたらプリントが積んである一番下のファイルに宿題が挟まってたんですね。

 

「みつかった」って母親に言ったら「あんごう」って言われました。あんごうって何なんでしょうね。聞き間違いかな。

まぁ宿題見つかったから良いか!

 

それじゃあ、また今度。さようなら~!