817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

ねぇやっぱり不定期でも良い!?

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

ね、まぁまた更新が遅れたんですけどね。毎度毎度すみませんね本当に。

まぁ…その~…なんと言うか、ちょっと毎日更新は厳しいな~って思いまして。

 

まぁ私も何もせずにぷわぷわ~っと空に浮かんでる訳ではないのでね、まぁやらないといけない事もありまして。

そのやらないといけない事がなかなか出来なくてですね。(普通にやる気が無くてめんどくさがりなだけ)

 

つまり何が言いたいかと言うとですね、

 

「なんかめんどいから毎日更新やめて不定期更新にしま~っす!!」

と言う事がね、言いたいんですよ。いやまぁ時間は十二分にあるんですが、ただその…あの……

クソめんどくて………

なんか毎日同じような事をするのがただ普通に耐えられないみたいでして……いやそれを抜きにしてもマジで書く事無さすぎて…

 

なので書く事無い日は書かない(書く事無くても書きたい時は書く)、書く事あったら書く。(書く事あるけどめんどい時は書かない)

みたいな感じでやっていきます!

 

頻度とかはめちゃくちゃランダムだと思います。1週間くらい何も書かない時もあれば1日に何個か書く事も多分あります。

 

 

まぁ流石にこのまま更新……更新更新…更新……みたいな感じだと見てくれてる人にマジで申し訳ないので…(一週間に一度は更新するつもりなので時間ある時にでも見て下されば嬉しいです!)

 

まぁそんなこんなで不定期更新にします!!

って言う報告でした!見てくれてありがとうございます!それじゃあまたいつか!!