817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

拗らせ。

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

自分で言うのもなんですが、私はかなり色々と拗らせています。

 

例えば推しCPの片方にリアコしたりとか、一時期めちゃくちゃリアコしてたキャラの熱が急激に冷めたかと思えば再熱し始めたとか。

CP厨+夢女子なのでかなりの頻度で拗らせるしめちゃくちゃ好きになったり急にどうでもよくなったりします。

 

 

でも二次元ばかりになんやかんやしてるのもダメかなと思っている時に暇潰しに見てたサイトで出会った野郎にうつつを抜かし、

連絡先を交換したかと思えば別れを切り出し、(一応その野郎が初の彼氏だった。最近になってよりを戻すとかなんとか考えて連絡したがやっぱり嫌すぎてやめた。)

なんか男運が無いと言うか……恋愛運が無いと言うか………頭が足りないんでしょうね…

 

もう嫌になっちゃう。こんなんばっかですごく凄く疲れます。まぁ自業自得なんですが。

 

 

まぁインターネットには気を付けろと言う事で。私みたいにちょっと声を掛けられただけで調子に乗るやつも居るし野郎みてぇに平気で未成年にキモすぎる文言を送り、手を出す輩も居ます。みんなはちゃんと気を付けるんだよ。

 

って言う話でした!!

深夜テンションでまためちゃくちゃしたらどうにもなんないので早めに寝ます!

さようなら!!