817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

好み

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

最近ね、好みが変わって来ています。一番変わってるのは食。

最近天ぷらとかコロッケ食べると胃もたれします。前にも言ったかも……

 

10代でこんな事言ってたら20代どうなんだよって話なんですけどね、なすの煮浸しばっか食べちゃうかも。今はとうもろこしが好き。

 

皆さん、安全地帯って知ってます?知ってるよね、知らないのは人生三割損してる。(わりと真面目に。三割とまで行かなくとも損はしてる。)

 

まぁその安全地帯がどうかしたかって言うとですね、最近よく安全地帯の歌を聞いてるんですよ。ちなみに私が一番好きな歌は「碧い瞳のエリス」です。どれぐらい好きかってこの歌で一回泣いた事があるぐらい好き。

 

この間学校の先生と話してて、家帰ったら何する?って聞かれたので、「安全地帯のコンサートの映像見ますかね」って言ったんですよ。

そしたら案の定「渋いね…」って言われました。まぁそりゃそうなるか。といった所で。

 

そう言えば、今コーラ味のパチパチする飴が入ってるチョコを食べてるんですけど、めちゃくちゃ美味しいですね。

チョコも少し前はカカオが少ない甘いやつを食べてたんですけど、最近は赤、茶、黒だったら茶とか黒が好きになってきてる。

 

って事で!まぁ終始「だからなんなんだよ」と言った具合でしたけどね、もう夜遅いので早めに寝ます!!

嘘です。この後3時間ぐらいゲームした後気付いたら寝てます。

 

ゲームします。さようなら、また明日。