817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

めちゃダル委員長

 

華道めちゃくちゃしんどかった……

 

この間の続きです!ぶっちゃけ読んでなくてもなんとなくで行けます!

 

あれからね、華道の花を切るハサミとか買って、持っていっていよいよ!って所まで来ましたけどね。

めちゃめちゃダルいっす。

来週には粘土でかき?って言う花を生ける(刺して飾る?)為の剣山と水を入れる器?を作るらしいです。

いや無理ゲーやん。

何?粘土?形を作る?いくらなんでも無理ですよ。私ね、粘土にしろ何にしろ「物を作る」って言うのがものすごく苦手なんですよ。

 

講師?の先生の事を初めて憎みましたね。

私が水ぶちまけても怒らずに「水入ってるからひっくり返したらダメよ」って言ってくれた優しいお上品なマダム先生を

初めて心の底から憎みましたね。

思わず席を立って「そんなの無理やろ!!!」って叫びそうだった。何とか理性が勝ってくれました。

 

あと、その華道の授業?講座?を受ける度に感想とか学んだ事を書くんですけど、そこに書く日付を普通に間違えました。

6月8日って書く所を思いっきり6月7日って書いちゃった。後で先生も見るのに。

 

絶対(こいつ普段外出ないから曜日感覚狂ってんのか…?)か、(こいつ日付間違えてんじゃんwダッッサww)のどっちかは思われてるじゃん。

憂鬱だわ……ほんと憂鬱………

 

寝よう。一旦寝て忘れよう……

 

 

 

とか何とかやってたら寝過ぎてこんな時間(午前0時半)になりました。今日(昨日)中にこれ書かないといけなかったのに……

これは普通に私が悪いので罰として明日の10日になるまで水とお茶しか飲みません。

マジでごめんなさい!!許して!一生のお願い!!!もう二度とこんな事はしません!!

もし今度またこんな事あったらデコピン十回します!!(弱めの)

ごめんなさい!!

 

さようなら……