817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

今更

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

今さら男闘呼組に興味を持ち始めました。今年の8月で解散だって言うのに。

こう言う事が私には無数にあります。

 

あ、男闘呼組って分かる?あのね、だいぶ前。

多分40代とか50代ぐらいの人が一番世代だと思うんですけど、それぐらい前に人気だったバンド(一応アイドルですよ!!)なんですけどね!

その男闘呼組が30年ぶりぐらいに再始動したんですよ!ずっと活動休止してたのが!!

 

 

ここから先は男闘呼組の曲もメンバーも何もかも知らないただテレビで見かけただけのやつが勝手に言ってるだけなんでそんな深く考えないで見てて下さいね。

あのね、男闘呼組ってなんか…言い方合ってるか分かんないけどダサいんですよ。

野暮ったいと言うか。決して悪口言ってる訳じゃないんですよ?むしろ褒めてる。

 

でもその野暮ったさが逆に良いと言うか、なんか「熱い」んですよね。ここで言う「熱い」は気温とかの事ではなく熱血とかそう言うね。

 

なんか男闘呼組は本人達も見てるこっちも熱くなりますよね。なんか例えがあれだけどサッカーの試合見てる感じ。

私が思うに男の人ってダサくて熱いぶんカッコいいんですよ。

だからと言って熱血体育教師が好きかと言われたらそうではないんですけど。

 

 

 

昔の男闘呼組を見た事が無いので細かい事は言えないんですけど、

多分男闘呼組って昔と全く変わってないと思うんですよ。

なんでかって言うと…なんて言えば良いんでしょう。なんか高校生の夏休みみたいな?

 

言ってる事自分でもよく分かんないんですけどね、高校生の夏休みってやる事多くてダルいしめんどくさいと思うんですけど、その分楽しかった!って人はめちゃくちゃ楽しかった思い出だらけだと思うんです。

 

夏休みみたいに熱くてたダルい中でも、こう……

がむしゃらに「今」を生きてる、楽しんでる。って言うのがとにかく何よりもカッコいいと思うんです。

 

多分昔も今も男闘呼組が人気なのってそう言う所だと思います。ダサくて熱いけど、その分めちゃくちゃ楽しくて、なんか「青春」って感じでめちゃくちゃカッコいいなと。

それだけです。それだけ言いたかった。

 

どうしよう、これファンの人に見られたら多分めちゃくちゃ怒られますよね。

 

怒らないで!ガキんちょの戯言だと思って見逃して下さい!!!

 

以上!!

 

男闘呼組最高!!カッコいい!!!!