817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

償い

 

ほんとにね、先ほどはすみません!!

https://haina8.hatenablog.com/entry/2023/06/11/022211

これの続きです。13時までに書かないとなのでね、もうちゃっちゃと書いてさっさと終わらせてしまいましょう!

と言っても13時まであと10分なんですけどね!ガハハ!!

 

めちゃくちゃ腹が痛いって言うのは置いといてそろそろマジで書かないとなんで急ぎます!!

 

もう既に「毎日更新する!」って言っておきながら二回ぐらい破ってますからね。

 

あ"~…めっっっちゃ腹痛い。

でもあと3分ぐらいしかない!!急げ!!

まだ何書くかも決まってないのに!!

 

どうしよ!

それはそうとしてここのスーパートイレある!?!?かといって誰かに聞くのもあれだからな……

 

ヤバいあと居っぷ!

うわぉ

 

せめて挨拶!

こんにちは817です!さようなら!!!