817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

ごめん!!

 

こんにちは!

色々書いてたら11時半までに更新しようと思ってたのに気付いたら2時になってました!

 

ごめんなさい!!!もうなんとでも言って下さい。言うだけなら耳塞げば良いんでね、殴るってなったら痛いんで嫌なんですけど。

と言う事で最初から書くので2時間かけて考えに考えて書いたのを全消ししました。

ぷよぷよだとめっちゃ嬉しくなるやつね。嬉しくなりません?私の腕前じゃ全消しなんて滅多に無いですからね。

 

何書こっかな。って事で!

流暢に書いてる暇無いんですけどね、朝早いんですよ…(ならなんで消したんだよ)

 

とりあえず寝ます。(???)

 

 

朝早いんで寝て起きてから書きます!!(マジ!!!約束!!13時までに書けなかったら殴って良いです!(良い訳無いだろ))

 

それじゃ!(本当に寝るの…?)

 

(本当に寝るつもりだよこいつ……)