817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

痛い

 

こんにちは817です!

 

なんか分かんないけど右耳の下辺り側痛むようになりました!

 

晩ごはん食ベてると急に痛くなったので歯に原因あるかもって事になって、そしたら土曜日に歯医者行こうとか言うもんだからさ!?!?

歯医者は行きたく無いんですよね、なんでかって絶対「治療しましょう」って言われるのが目に見えてるから!!

この間学校の歯科検診で先生が「要注意」って言ってたの覚えてますからね私!!!!

 

さっきおたふく風邪がどうとかお母さんは言ってたけどお風呂入ったからよく覚えてないです。sorry.

 

ついさっき母親(お母さんなのか母親なのかハッキリしろ)に「移した?なんか痛いんだけど」と言われました。

 

えっおたふく風邪??

でも触っても鏡で見ても腫れたりとかしてる感じは無いんですよね。

 

まぁとりあえず様子見します……歯医者嫌だな…

さようなら…