817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

ごめんなさい!!!

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

お久しぶりでございます!!!

えっと…3日?4日?ぶりのに更新です。ね、すみませんね。もう困っちゃいますよね。

 

で、まぁこの3日何があったんだと、気になってる方多いと思います。まぁね、これくらいはしないとね。

 

え~…この3日、何も無かったです。

いや、あるにはある。何も無い訳ない。けどここに書けるような事は一つも無い。

 

とりあえずね、まぁ明日も色々あると思うので、明日書ける事があるよう祈ります。

早くも締めようとしてますね、もうちょっと泳ごうかな。

 

 

そう言えば、まぁなんやかんやあって学校の制服を買ったんですけど、上も下も入らなくて(私が大きいのではなく服が小さい。生徒を小学生だと思ってる小ささ。)

それで両方買い直して、(交換してもらえるけど袋とか全部捨てちゃって交換出来なかった)それでもう一回着て、上はかろうじて大丈夫だけど下のスカートが入らなくて、どうしようかと思ってます。

 

とりあえず制服屋さん教えてもらって行こうかと思ってるんですけどね。なんかよく分かんない話になっちゃった。まとめると服が小さいって話です。来年で制服変わるっぽいし、なんか親に申し訳ないな。

 

嫌~な終わり方。バッドエンドじゃん。分岐どこ??セーブ忘れたんだけど……

 

ルートC.無くなる金

 

 

ルートA.さようなら、また明日。