817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

しんど…

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

 

夏休みの宿題(夏休みは少し先)に絵本を書けと言われたんですけど夢ですか?悪夢ですか?

どうやら0~5歳児くらいを対象とした数ページのやつらしいんです無理じゃない?

 

読者感想文5冊の方がまだ良い。まだストーリーはなんとかなっても絵がどうしようもないからさ。どうしよっかな。

まぁあと1ヶ月とかあるしめちゃくちゃ頑張ればどうにかなるかも。でもそのめちゃくちゃ頑張るのがあまりにも苦だからなぁ……やだなぁ…

 

 

また明日も学校行かないとダメだし……なんかもう全部嫌になってきちゃった………でも頑張る。ここでずる休みとかしたら人間としてやっていく上で大事な物をまた一つ失う気がする。

 

 

って事で明日も朝早く学校行かないとなのでもう寝ます!おやすみなさい!!