817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

バカが来てアホが行った

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

 

錦鯉独演会 バカが来た

めちゃくちゃ面白かった。特に最後のエンドロール。見てもらったら分かると思う。なんだかんだでエンドロールが一番面白かったかも。

 

あんまり言うとネタバレになるかもなんで言いませんが途中なんやかんやで長谷川さんが客席の方に来るんですが。ほんと1mぐらいの距離の所歩いててめちゃテンション上がった!

 

中にはうちわとかペンライト持ってきてる人もちらほら居て「…?」って思いました。

アイドルか何かだと思ってる?って本人も言ってたし。

 

一番驚いたのは札幌から来た人がいた事。(今日のは岡山で行われた。いくらなんでも好きすぎるだろ。)

 

お金と時間を割きすぎててなんか今になって笑いそう。聞いた時は絶句以外の何者でもなかったのに。

 

一ネタ終えるごとにちょっとした映像が流れてそれが終わったらまた出てきてネタして…って感じだったんですけどその映像も結構面白かった。途中であの人が出てくるのは想像が及ばなかった……

 

ネタも一見ただのボケに見せてちゃんと伏線張って見事に回収されてたり結構良く出来てたと思う!ただネタの三本に一本ぐらいは下ネタが入ってるのはちょっとアレかもしれない。

 

やっぱりね、小さい子も見ますからね。ネタのネタバレになるので見たくない!って人は高速スクロールなり何なりして下さい。

~~~~~~~~~~

 

まぁね、私も年頃ですのでやっぱり下系の笑いにはちょっと抵抗があると言いますか。

 

でもホットドッグのネタでソーセージのサイズが~…って日本人とかドイツ人とか言ったのは笑いそうになっちゃった。

その後のパンの生地が選べて~…でモチモチとベチョベチョの二択(もしかしたら間違えてるかも。ニュアンス的には同じだと思う。)でモチモチ選んで「モチモチのドイツ人ですね」って言ったのはちょっと堪えられなくてちょっと笑った。

 

これはある種の屈辱モノだと思う。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

……おやすみなさい。