817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

すいません!!!

今回は名乗るより先に謝らせて下さい!

ごめんなさい!!!!!!!!

 

そして言い訳をさせて下さい!

寝てた!!!!ずっと寝てたから書けなかった!ごめんなさい!

 

寝てましたからね、はい。起きてたらどうにかなったかもしれないけど寝てましたからね…!

仕方ない事ですね。睡魔には勝てませんからね…

 

何が仕方ないのか1㎜も分からないけど!?

ねぼすけ野郎!!起きろ!!!寝不足になれ!

 

 

と自分を鼓舞してみるものの効果無しですね。

あと全然関係ないんですけど1㎜ってm(メートル)が二つあるのにそれぞれ違う読み方って面白くないですか?

でもミリメートルでもセンチメートルでも基本は1ミリ、1センチって言うのに書く時は1㎜、1㎝ってm(メートル)付け足すんですよね…

なんでだろう…?

 

 

昼なのに変なモードになってる。どうしよ…

それと今こうやって書いてる事でいつも更新した翌日には自分で見てるって事がバレてしまう。別に困る事は無いから良いんだけどなんかね……

 

まぁ色々言いましたけどね、はい。

すみませんでした!!!!

さようなら!!

 

 

 

余談なんですけど、

 

↑これだとちょっと特殊な感じで自分を鼓舞してる事にならない?大丈夫?よく分かんない人だと思われないかな?

 

まぁいいか…終わります…!さようなら!