817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

猫の手を揉みたい 

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

また更新がね、出来なかったんですけど。今回は二日。三歩進んで二歩下がるってこういう事?と言うか私の場合は一歩進んで三歩下がる。ぐらいかも…本当見てくれる方には申し訳ないです……ごめんなさいね。

 

最近色々とね、忙しいんですよ…残念な事にね。なんかこういう事言うと「俺も忙しいんだけど?しんどいのお前だけじゃ無いだろ、ちゃんとしろよ」とか言われる感じがします。

そう言うつもりじゃないですからね…!

 

 

暑い。最近暑すぎるよ。なんらかのバグであってほしいよ。それと暑いか雨降るかどっちかにしろよ。雨降ってるのに暑いってどういう事だよ!!!

ってここ最近ずっと思ってる。梅雨って6月でだけじゃないんだ………今調べてみたら5月~7月くらいまでらしいです。

なっっっっが。いい加減にしろ。ふざけてるのか!って私の中も私が怒ってる。

 

 

めちゃねむ委員長なのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい!!