817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

なんか最近さぁ

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

ね、お久しぶりでございます!元気ですか?私はまぁ普通よりの元気かな〜って感じなんですけどね!

まぁ元気な事だけが良い訳じゃないですからね。いやまぁ元気が無いよりは良いか、良いですね。知らんけど。

 

そういえばね、今日はなんか出かけましたよ。何処に行ったかよく覚えてないんですけど。

 

いや、ごめん嘘。嘘付いた!本当は何時に起きてどこ行ったかとか覚えてる!覚えてるけど場所行っちゃうと何となく分かっちゃいそうだから!!なので嘘付きます!!ごめん!

 

あ、でも何時に起きたかは教える。8時半ぐらいに起きた!と言うか起こされた。9時くらいにアラーム掛けてたんだけど全然早く起こされた。

あと何かわかんないけどめっちゃ道混んでた。お盆だからかもね。ちなみに私は里帰り?とかはしません!

隣の県に祖母はいるんですけどね。何せ遠いし1回2回ぐらいしか会った事無いからなぁ…普通に気まずいしおばあちゃんもこんなのが孫だったら絶望するはず。

(とてもじゃないが見せる顔が無い)

 

まぁそれはともかくですよ。夏休みがあと少ししか無いよ。どういうつもりなの??夏休みって普通9月までじゃないですか、でもあと1週間とちょっとしか無いよ!?!?

(    ᷄ᾥ ᷅  )←今まさにこんな顔

こんな顔おばあちゃんに見せれないわ。

 

あと数学?と読書感想文が残ってる…あ〜…やりたくない。本当やりたくない。でもやらないとなぁ〜…ってのをずっと繰り返してる。

 

…頑張って、頑張ろうと思います……

 

おやすみなさい。また今度。