817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

ちょっと話聞いて!

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

今日も更新がめちゃくちゃ遅れたのはね、もう慣れて下さい。私のブログを見ると言う事は更新が遅れても記事が短くても許す。って言ってるのと同じだから!!()

 

なんでこんな遅れたか聞いてくれる?と言うか聞いて??

あのね、今日(昨日)いつもより結構早く起きたんですよ。なんでかって言うと学校に急ぎの用があって。(話すと長くなるから割愛)

 

それからまぁ学校で色々としまして、今日はわりと勉強した方だと思う!理科の原子がどうとか分子がどうとか。

個別の面談があるから学校は昼で終わるんですよ、まぁ部活入って無いのでその後すぐに帰るんですけど。

 

私の住んでる所は学校からかなり距離があるのでバスで通ってるんですね。それでいつも通りバス停に行って着いたんですけど、

まぁみんな帰る時間帯なので、同じ学校の子が数人そのバス停に居たんですね。

 

その中に私がめちゃくちゃ嫌いな男子が居て、なんで嫌いかって言うと、私そいつと小学校同じなんですね、

なんでか分かんないんですけど、小学校の頃そいつ含め数人にちょっとからかわれていまして、それがきっかけでめちゃくちゃそいつの事が嫌いなんですね。

 

まぁそいつとは会う機会があまり無くてですね、小学校以来なので3年、4年ぐらいぶりなんです。

そうこうしてる間にバスが来て、部活が終わったらもっと沢山の人が来るのでなるべく早く帰りたかったんですね。(かなり人見知りなので)

でもそのバスはそこまで本数が多くは無いので、このバスに乗らなかったら結構待つな……と思って結局そのバスに乗ったんですけど。

 

まぁそいつは私の事を全然覚えてなくて、(もしかしたら覚えてたかもしれないけど他の人が居る手前、私と知り合いだと思われたくなかったのかもしれない。)

それから家の近くにバス停に着いて、急いで家に帰ってたのでかなり疲れて。

 

それから爆睡して晩御飯の時間になっちゃって、それからプリントしたりお風呂入ったりなんやかんやしてたら時間無くなって……って感じです。

にしてももう1時だ…時の流れ早くない??

 

 

って事でね、まぁよく分かんない感じになりましたが、もう夜遅すぎるので早く寝ます!!

 

おやすみ!