817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

誕生日ケーキを食べようとしたら謎の中国人、ユンさんになってしまった件。

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

本日2月20日はですね、私ハイナの誕生日です!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

と言う訳で。誕生日と言えばね、そう。

誕生日ケーキです!!!

母がね、私の好きなチョコレートケーキを買ってきてくれたので!食べようじゃないかと、思ったんですが…

 

 

あれ?普通に美味しそうなケーキじゃないですか、何もおかしい所無い……あれ??

ちょっと待てよ…?

 

 

これ…「ゆんさんおたんじょうびおめでとう」って書いてないか!?

 

私…私……

 

中国人のユンさんになっちゃった!!?

 

 

実はですね、私の本名はですね、ゆんじゃないんですよね。

最初あれ?と思って、私の目ぶっ壊れてる!?と思ってもう一回よく見てみたらやっぱり間違えちゃってましたね。

 

 

 

 

 

先多休息一会儿吧

因为太努力的话会坏掉的。