817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

めんどくさくなったからもう全部壊しちゃおう!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

https://haina8.hatenablog.com/entry/2023/02/13/004911

 

私が先週書いたやつ。

深夜テンションでミステリー物語を書こうとしたらめちゃくちゃ失敗した。

 

何かを書くってすごいめんどくさいなぁ…

続き書くつもりだったけどめんどくさくなってきたなぁ……

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

ドカーン!!!!!!!!

 

壊れました、全部壊していこう!

 

🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨

 

え!?ダイナマイト!?!?どうなるの!?

 

💥💥💥💥💥💥💥💥

 

爆発しました、この調子!!

 

🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨

 

ハンマー!そう来たか!!壊せ壊せ~!

 

🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️🏠️

 

え!?家!?!?なんで??

 

あっ!もしかして…建てたの!?

 

😏😏😏😏😏😏😏😏😏

 

めちゃくちゃドヤ顔してる!この人達って大工だったんだ…

 

👦👩

 

えっ!?彼女出来たの!?!?おめでとう!

 

👩💍💐👦

 

え!?プロポーズ!?!?どうなるの!?

 

🙆‍♀️

すごい!!良かったね!!!

 

🤵💍👰

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 おめでとう!!!お幸せに!!!!!!!

 

 

 

 

と言う事でね、うん。

 

 

愛って素晴らしいですね。

 

それじゃあ、また今度。

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋

 

 

 

追記

「先週書いた記事の続きはありません。二度と書きません。」