817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

モン・サン・ミッシェルってめっちゃカッコいいよね

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

学校で、なんか色々調べてまとめて資料とかにして発表するとか言う?あんまりにもダルい事をしろと。先生が言ってきたもんですから。

 

やらなかったら😒←こんな顔になるのはなんとなく分かってるのでね?まぁ頑張ってちょっとするかと。思ったんですけど、

日本の歴史~とか、平和がどうのこうのとかのテーマをまず決めろと、そう言う事になったんですね。

 

それでまぁいくつかテーマの候補がある中、私が選んだのが世界遺産だったんですよ。

それでその中でもモン・サン・ミッシェルについて書こうではないかと。一応決めたんですが、これって合ってる?なんか勝手にあれこれやって決めたけど方向性あってる?

一応モン・サン・ミッシェルの歴史とかなんで出来たかとかを調べて深掘りしてなるべく分かりやすくまとめようと思ってはいるんだけどこれでとりあえずOK?

 

結局それ(世界遺産調べる!モン・サン・ミッシェルの事書く!)を書いたプリントを先生が預かってて明日から早速取り掛かるんだけど不安だわ~……

 

なんかみんな戦争とか、広島の歴史とか何とかかんとかやってるのかと思うと自分これで良いのか?ってすごい思う。

みんな頭良すぎ。いや私の頭が悪いんだけどさ。

 

と言う事で明日もなんやかんやあるので寝ます!おやすみなさい~

 

 

追記

この記事では「モン・サン・ミッシェル」と書きましたが正しくは「モン・サン・ミシェル」です。お詫び申し上げるので偉い人、怒らないで!!すみませんでした!