817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

ハイカラを言いたがっている

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

 

最近一昔前(大正~昭和)の言葉を覚えました。意味は分かってないけど響きが好きだから言いたい。けど言うタイミングが無いから我慢。

「ハイカラ」とか「外連味」とか言ってみたいよ"~~!!!!う"わ~ん!!!!!!

 

とか何とかかんとかしてる内に0時を迎えました。こんなので日付跨ぐの嫌すぎる。

 

 

どんどんダメ人間になってく。それでも1ヶ月前より知ってる事は増えたんだけど。それでもまだ全然ダメ。火曜日までにやる物を時間あったのにまだ進めてない所とか。

「もう一日しか無いじゃん!!どうすんの!?!?」ってなるの分かってるのにダラダラスマホ弄ってる所とか。

 

将来に希望を見出だせなさすぎる。

 

ちょっと死域に迷いこんじゃったから今出るね。はい、無事抜け出せました。

もう後は気合いと怠惰で何とかするしかないので頑張ります。

 

おやすみなさい!!