817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

申し訳ない…!

 

こんにちは、817と書いてハイナと申します。

 

ね、また更新を忘れたと言う事で。でもこんなブログを見てくれる人が居るんですよ、物好きですね。(内心こう言う事言うと見なくなるよな…と不安になりながらもこの文を書いている)

でも言い訳させて!!お願い!

 

今ね、総合の授業で作んないといけない物があってさ、それを作ってんの!

今ようやく何をどうやって書くかが決まった所なの!!!もう来週の火曜までに完成されないといけないの!ねぇ助けて!?!?

 

猫の手借りたい!!机の上片付けるのに猫の手4、使うのに必要な物準備するのに猫の手2、そして作業に取り掛かるのに猫の手14、作業をして終わるのに猫の手500。

 

あ~…寝て起きたら全部無い事になってないかな……希望を見失っては人間生きていけないからね~おやすみなさい~~…