817の暇ブログ

817と書いてハイナと申します!よろしくお願いします!!

報告!!

こんにちは、817と書いてハイナと申します!

報告!あります!!

 

これから毎日ブログ更新します!!!!

なんかそういう気分になりました。

ちょくちょく更新が1日遅れたりとかするので、それならいっそ毎日書きましょうや!

と言う事でね、明日から毎日書く。毎日!!

 

急にこんな事して良いのかって思うけど多分良いんだと思う。ダメな事は道徳とかの教科書に書いてあるから。書いてないから良いって事ではないと思うけど。()

 

でもあの、あれですから。

物は極めればなんちゃらかんちゃらって言うじゃないですか。ね、死ぬまでやってれば一回ぐらいは何かあるでしょ、何か。

何も無かったら無かったで面白いかもしんないから!希望持ってやってきましょ!

 

とりあえず1年!!来年の6月4日まで頑張ってみましょ!!

えいえいおー!って事で!!(ここら辺!多くない?巣なの?)

 

まぁ毎日やるって事でね、結構短くなったりすることもまぁまぁあるとは思うんですけど!

 

まぁね、一言でも、一文字でも読んで下さると嬉しいです!!

 

それじゃあまた明日!!さよーなら!